アイカツ弁当

人妻コーデことクッキングエプロンワンピとシューズを手に入れたけれども、ほも弁近いとこにあるしヨユーっしょって思ってた場所がありがちなことにほっかほっかてー↑でほも弁めっちゃ遠くてほんと心が折れた。
ピンクアルプスブリムも当然ほしいけれどももう一度あそこまでわざわざ弁当を買いに行くのかと思うとわりとしんどい。
ほも弁少なくない?なんでこんなに少ないの?ほっかほっかてー↑の方が有名なの?お弁当屋さんでお弁当買わないからわからないね…。

とりあえずなんやかんやで人妻コーデのアイテム以外揃えたので人妻コーデ使いたいです。
ほも弁はとても美味しかったです。
ご飯!美味い!サイコー!
お味噌汁とかあるとほんとサイコー!急いでたから頼まなかったけど。次行くことがあったら頼みたいな。でもたぶんもう行かないと思うけど。遠いし。
近所(近所ではない)のほっかほっかてー↑はほも弁になってくれ頼んだ。

あんまり長い時間いなかったせいかわかんないけどアイカツ弁当頼んでるの自分だけで寂しかった。
もう行かないって言ったけどやっぱほしいしまだ余ってるなら買いに行きたいなあ。